共同通信からのお知らせ

  • 【海外リスク情報をご利用のお客様へ】共同通信社からのお知らせ

    お客様各位

    平素より大変お世話になっております。
    最新の世界情勢や重要データを一冊にまとめた『世界年鑑2024』(共同通信社、税込み7,480円)が3月28日に発売されました。
    1949年から毎年刊行し、海外専門家やメディア関係者の必須アイテムとして定評を得てきた総合国際年鑑です。今回初めて制作した電子版も同時発売されました。

    電子版は貴社の国内外の社員の皆様が、スマートフォンやタブレットなどで手軽に各国情勢や閣僚名簿、人名録などを閲覧できます。

    詳しいご紹介・ご購入はこちらからどうぞ。
    出版目録 | 株式会社 共同通信社

    ★この一冊で世界が分かる!『世界年鑑2024』発売開始  初の電子版も登場

    各国の最前線で活躍する共同通信の海外全支局・通信員網、編集局外信部記者の取材を基に、約200の国・地域の歴史、政治、経済などの基本情報や主要ニュースをふんだんに掲載。
    国連などの国際機関やNGOの動向も詳しく解説しています。巻頭特集では、2023年の重大ニュースを報道写真で紹介。
    全ての国の閣僚名簿や要人の経歴、国内外の重要史年表、ノーベル賞受賞者一覧なども収録しています。


※見出しを含む記事の著作権は共同通信社、および記事を提供する新聞社、コンテンツプロバイダーにあります。無断転載を禁じます。